バイナリーのハイローを高勝率にする方法

こんばんは、子供の夏休みもいよいよ残るところ明日1日です・・なんとか宿題は間に合ったみたいです!

さて、バイナリーオプションを扱う会社には必ずといっていい程あるハイロー(High/Low)のトレード動画を解説したいと思います・・24オプションのハイローは自分のタイミングをギリギリまで引きつけてからトレードができます。

ポンドドル 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプションハイロー(8.30)

大きな流れで見ると下から移動平均線200MA(赤色)75MA(紫色)が並ぶ上昇トレンドの流れです。なので・・狙う方向は上を狙う方が勝ちやすい場面です。

あとは、タイミングというか上で入る根拠待ちです。

上昇の流れの中で戻りを消化して、再度上昇に向かう場面になりました。
ボリンジャーバンドのミドルバンドで反発して陰線陽線に変わってきました。

トレンドの強さを表すADX(黄色)は下落していて、またボリンジャーバンドの広がりを表す線(白色)も下を向いている・・レンジの動きの中で上を向いている展開でのハイ(高)を買いました!

結果・・・そこそこ余裕の勝ちになりました!
24オプションハイロー結果(8.30)

ピンクの点線Aまでは勝てると予測します。
レンジの中にも方向は必ずあるので、レンジの両方で取りたいですが・・より高い勝率を狙うなら大きな流れの方向に従った方がよいですよ!!

1時簡に何十回も出てくるパターンでは、ないですが、出現時には高勝率で勝てる手法のみを集めました。
動画の手法を集めた鉄板手法レポートと動画とまったく同じになるチャートセットをプレゼントしています。

有料ではないので、ご安心を・・・口座開設と入金(最低のご入金でOK)のみでのプレゼントプレゼントプレゼントです!!内容の詳細は・・・
ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の6大特典をおつけします
プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ