バイナリーオプションのデメリット

こんにちは、今日はかなり暑かったですね・・ノドが渇いて仕方がないくらいです!水分補給だけはしっかりとしたいものですよね!

さて、今回はバイナリーオプションに関わるデメリットの解説をしたいと思います。

なんかこの記事以外を読んでいたら、いい事ばっかり・・なんていう印象を受けたと思います。ただ物事には良い面と悪い面が存在します。

まず、これは投資全般に言える事なのですが・・熱くなりすぎない!という事が1つ上げれます。調子が良い時ばかりではないです。負けた分を取り返そうと次に大きく投資をして・・負けて・・なんて言う事はよくある話です。

yjimage (4)

私も以前はカッとなって、3連敗したから次で全部取り戻すつもりで、大きく投資して・・やはり負けて・・しばらく退場なんていう経験があります。

そうならない為にもマイルールは持つべきです。仮に、1日に5,000円を失ったらその日のトレードは必ず止める等のマイルールは絶対に必要です。

バイナリーは絶対にはマイナスにはならない投資ですが、ルールがあってこその投資だと思います!

また自分の経験から言うと、体調が悪い時は冷静な判断ができない為に・・絶対とは言いませんが・・ほぼ負けます!

本日は少々耳の痛い話をしましたが、こういった1面もあることを頭の片隅に置いていただける幸いです。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ