バイナリーオプション・24optionハイローの逆張り手法

こんばんは、すっかりですね!昼間は家の中にいると暑いくらいで・・・服装もそろそろ変えていかないと・・今度こそ、今度こそマフラーと手袋は片付けようっ!!

今回はバイナリーオプションのメジャーな取引であるハイローの手法の逆張りバージョンを解説したいと思います!

ユーロドル 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24オプション(10.14)

ローソク足が陽線から陰線に変わりました。直近2度とも反発している赤い線Aでの反発になりました。

動きはレンジを期待・・なので根拠を見ると
数字トレンドの強さを表すADX(黄色)は下を向いていて、下への動きが強い事を示す-DI(赤色)が上昇で反対に上への動きの強い事を示す+DI(青色)が下を向いてます。

数字移動平均線200MA(赤色)と75MA(紫色)は平行気味の動きです。

数字トレンドの強さ時間足ごとに表示する機能(水色の点線)は ほぼ下向きと・・落ち着いている事を表しています。・・レンジの動きの中での方向は下向きと判断です!

なので下(Low)で入りました!時間が長くなるので、途中がカットしています・・

 

結果・・・なんとかヒヤヒヤの勝ちになりました!
24オプションハイロー結果(10.14)

 

ポイントハイローでのレンジ手法の1部になりますが、出来れば・・出来れば・・ボリンジャーバンドの広がりを示す線(白色)がレンジの時は下を向いている時の方が勝率が上がると考えます。ポイント

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
24option(24オプション)からは当ブログ限定のボーナス

最低入金額の25,000円からボーナスがプレゼント

私からのスペシャル(・・自分で言っちゃった・・)な特典

ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの
  鉄板手法をまとめたレポート全23ページ
専用のインジケーター
  自動でトレンドラインを引く機能先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
インジケーター設置マニュアル
4大特典をおつけします

受け取り方法
口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ