王道の順張りは、やはり最強!1分間の60セカンド

本日は投資の王道、“トレンドをとらえる順張り手法”の解説です!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

詳細画像はコチラ

スマートオプション

15分足:一目均衡表の雲の上にローソク足が位置して、ADXも上昇陽線もしっかり伸びていて、完全な上昇トレンドです。
5分足:15分足同様の展開で、上昇トレンド発生です。

1分足のタイミングが重要になってきます。重要

1分足:陽線が伸びている所で、飛び乗りは根拠が薄いので危険です。
今回は陽線が連続した中、陰線がが1本発生、次に陽線が発生して、さらに陽線が確定した後の終値(Aの白いライン)を超えたので60セカンドで入りました。

トレンド発生トレードなので、かなり勝ちやすいパターンの1つです。

ストレスも少なくて、嬉しいです!

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

 
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ