60セカンド 2連勝の逆張り手法動画

さて、今日もトレード解説動画を公開できました。
ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

スマートオプション(6.10)

15分足:陽線が連続した中で上ヒゲが長い陽線が続いたので、そろそろ反発が近い・・逆張りの準備です。
5分足:陰線が出現してきました。ADX(黄色)のCの部分でも明らかに下を向き始めました。

1分足:タイミングは20EMA(水色)が下回ってきて、終値が確定しので、前の足(ここではの足の終値)・・ピンク色のラインを超えてきたので 下への60セカンド でまず 1勝

次に、まだ陰線の勢いはあります。Bの足の終値(ピンク色の線)を超えた段階で再度 下への60セカンド で連勝できました!

1分足で陽線が出たので、一旦はトレードを終えましたが、5分足が20EMA(水色)に到達するまではチャンスがあるのではないかな?
・・・なんて考えています。

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)
受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ