バイナリーオプションの動画解説しています!

トレードした60セカンドの動画解説をします。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

trendoption(6.12)

15分足:陰線が連続だったのが陽線に反転している所です。ADX(黄色)も落ち着いてレンジ気味の展開です。
5分足:Aの足で20EMA(水色)を終値で超えて陽線の連続・・こちらもADXが下降しているのでレンジと判断します。目安はちょうどボリンジャーバンド-2σと雲の位置が同じくらいにあるので、ココまで伸びる可能性は高いと言えそうです!

大きな流れではレンジで上(CALL)が狙う方向です。それでは1分での上への根拠を探します。

1分足:ローソク足は雲の上にあり、陽線の終値が更新している段階、しかもADXが上昇してきたのでCALL(上)で間違いないと判断して買いました!

結果・・・勝ちました!(かなりヒヤヒヤしましたが・・・)
0.1pipsでも上回ったら勝ちは勝ちです!バイナリーオプションの醍醐味ですね!

100円から始めるなら・・さらにotoshidama*限定ボーナスお年玉。
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント

200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ