バイナリーオプションの鉄板手法で勝率・・○割!?

今回は24optionのHigh・Low(ハイロー)を解説したいと思います。またハイローに関しては、どこの会社にもある取り引きなので、使える手法だと思います。

ユーロ円 5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24option(7.19)

陽線が出たり、陰線が出たりとレンジ気味の展開で、トレンドの強さを表すADX(黄色)が下を向いているので、トレンド発生中でなく、レンジと判断です。

白い点線Aが直近の反発しやすい線であり、ボリンジャーバンド+2σも近くにあり、強い抵抗帯にさしかかって、陽線から陰線になった箇所で下(LOW)で入りました!

目安はチャネルラインC・Dを引くと・・・より安全でDまでは行くと予測しました。

結果は・・・なんとかギリギリの勝ちでした!

24option(24オプション)は以前フォレックス・マグネイトにおいて紹介されていました。月次預り金と取引高において業界No.1になった記事です。⇒コチラ

安心と信頼の結果だと思います 口座を作る際に気になる事ですが、この記事を見て頂いて安心出来ると思いますよ♪

タイアップ企画で最低の入金からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。

キャッシュバックボーナスは当サイト限定で最低の入金(25,000円)でも35パーセントのボーナスがもらえます!!

①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用のトレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル
合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

受け取り方法
口座開設・入金後に
motobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。 出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

JA_choose_your_offer_250x250

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ